マンションリフォームインテリアTips

目指せ!マンションでおしゃれな住空間♪

Welcome!

4月 6th, 2012

自宅をおしゃれにこだわって住みたいのは誰しも同じこと。特にマンションに、そんなこだわりを持っている方が多いように思います。
間取りや内装をかっこよくするのはもちろん、細かいインテリアまで自分好みにした住空間はどんなに素敵なことでしょう!
古いマンションでも、中をこだわりいっぱいにリフォームすることでビックリするくらいオシャレになったりするんです!
このサイトでは、マンションリフォームのインテリアにまつわる「おしゃれ」な話題を集めました。


★管理者

インテリアマニア

★サイトを作ったきっかけは??
私は元インテリアコーディネーター(IC)です。

今でもお部屋のインテリアについてあれこれ考えるのが大好きなので
前に勉強したこと、思いついたことの備忘録ついでにこのサイトをつくりました。

楽しんでいってください!


★連絡先
interia_maina@yahoo.co.jp

★相互リンク募集しています♪

よかったらこのサイトと相互リンクしてください。
よろしくお願いします!

●サイト名:マンションリフォームインテリアTips
●URL:http://www.lohas-reform.com/
●コメント:マンションリフォームにまつわるインテリアのヒント集

———————————————————————————–

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*